アクセスカウンタ

ワンと私のいちご一会

プロフィール

ブログ名
ワンと私のいちご一会
ブログ紹介
2005年7月15日に待望の子犬が我が家にやって来ました
子犬の可愛いしぐさは悔しいけどすぐ忘れてしまって…
毎日私たち家族を楽しませてくれて
そしていなくてはならない存在になりました
そんな思い出を忘れないようにアルバムとブログに残しています。
 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一面銀世界です^0^
一面銀世界です^0^ 昨年と同じ11月に結構な雪が降りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 17:26
頑張って走ってます^0^
頑張って走ってます^0^ 今のコウタロウの散歩は朝6時半、昼12時、夕方4時半、夜9時頃と4回行っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/08 22:16
サプリメントも服用することにしました^0^
サプリメントも服用することにしました^0^ 今現在DMに対しての薬がないと言う事で、せめて補助になるものと相談したところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 10:02
動物病院に行ってきました!
動物病院に行ってきました! 9月17日にコウタロウの血液検査の結果を聞きに病院に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 09:31
やっと丈夫なソックスが届きました^0^
やっと丈夫なソックスが届きました^0^ やはり、100均のソックスは弱く、ネットでおしゃれで丈夫そうななソックスを買ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 22:38
母のサスペンダーが役に立つワン^0^
母のサスペンダーが役に立つワン^0^ しばらく使っていなかった母のサスペンダーが思わぬ所でやくにたちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 08:57
今日は調子がいいワン^0^
今日は調子がいいワン^0^ 今日は朝の散歩も、昼の散歩も左後ろ足をあまり引きずらないで歩けました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/24 19:42
ころもには負けられない!
ころもには負けられない! 昨日は娘が飼っているシーズー犬の”ころもちゃん”があそびに来ていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 18:22
DMなんてウソみたいに歩けました^0^
DMなんてウソみたいに歩けました^0^ 今日の朝は後ろ足用の介護ハーネスを装着したみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 14:22
4年ぶりにブログ更新です^0^
4年ぶりにブログ更新です^0^ 久し振りなのでブログの書き方も忘れてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 16:14
コウタロウ!トリミングデビュー??
コウタロウ!トリミングデビュー?? コウタロウ8才にして母から放れてプロにシャンプーしてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 23:16
今日は雨上がりの晴天!
今日は雨上がりの晴天! コウタロウのお誕生日プレゼント戴きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 15:57
コウタロウ、25日に8歳になりました!
コウタロウ、25日に8歳になりました! 久々の更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 17:59
猛暑が続いたと思ったら今度は豪雨です;;
猛暑が続いたと思ったら今度は豪雨です;; 猛暑の後は3日も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 08:24
今日の予想は31度!!
今日の予想は31度!! 今日は朝の散歩でもう24度もありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 10:33
SAPPORO CITY JAZ
SAPPORO CITY JAZ 昨日は2012札幌シティジャズ、ホワイトロックテントライブに行ってきました7 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 19:39
疲れるけど、快か〜ん!
疲れるけど、快か〜ん! 昨日からのオリンピック開幕でテレビ中継を見るのが大変 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 21:47
今日はコウタロウの入浴日!
今日はコウタロウの入浴日! 明日は一か月に一度の爪切りと肛門腺絞りの日で、その前にお風呂に入れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 21:39
芸術鑑賞週間?
芸術鑑賞週間? 今月は映画から始まり、花火大会、ミュージカルと忙しい日々でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 22:47
コウタロウ7歳です!
コウタロウ7歳です! いよいよコウタロウもシニアの仲間入りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 20:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

ワンと私のいちご一会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる